ステップワゴン モデューロxは2016年に発売された、本田技研工業が生産するミニバン車です。

全高をスパーダに比べて約15mm低くした仕様になっています。

また、エンジンアンダーカバーを小型化されているので、車体本体から受ける風をエンジンルームに取り込むようになっています。

そのため、直進に対して安全に運転できるようなつくりになっています。

内装にステップワゴン モデューロxのロゴ入りの専用のシートになっていることでも知られています。

また2017年にはマイナーチェンジが行われるとのことです。

その外観は圧倒的な存在感を出してくれているので、すごくかっこいいです。

また、運転するとわかるのですが、その上質感にずっと乗っていたいと思える車になっています。

それに一緒に乗る家族の方も車酔いしにくいようになっているとのことです。

そのため、Hondaもスタイル、走り、装備に対して全てが上質ということで売り出しています。

そんなステップワゴンスパーダを他のミニバンと比較してみました。

主に

・価格

・燃費

・口コミ

を比較して、総合的にみてどちらが勝ちなのかを独断で決めさせていただきました。

賛否あるかとは思いますが、ぜひご参考にしてみてください。

 

 

たくや

最近なんでみんな下取りをディーラーから一括査定会社にしているんですか?



アドバイザーアドバイザー

今はディーラーで3万円しか値がつかない車が、実は50万円で売却できることもあるんですよ。



たくや

え?どうしてですか?



アドバイザーアドバイザー

なぜかというと、ディーラーは車を売る専門。買取業者は車を購入するのが専門。なので、ディーラーは適正な価格をあまり知らないんです。



たくや

へ~、そうなんですね。



アドバイザーアドバイザー

まだ売却を考えていなくても、今すぐあなたの愛車の市場価値を知っておくことが大事です。あなたが思っている以上に高く評価される可能性もあるので、憧れのあの車をゲットする日が1年早くなるかもしれません。



たくや

お!それは嬉しい!ちなみにどんな買取業者がおすすめですか?



アドバイザーアドバイザー

今はこちらの一括査定会社3社がおすすめです。



たくや

じゃ、さっそく査定だけでもしてもらいます!ちなみに無料ですよね?



アドバイザーアドバイザー

はい!もちろんです。45秒で簡易査定は終わりますよ。



1位 ズバット車買取比較

参加している車買取業者が211社とめちゃくちゃ多い。

累計利用者数100万人突破!

年中無休のカスタマーサポートの安心対応

→ズバット車買取比較公式ページはこちら

2位 カーセンサー



リクルートが運営する車買取サイト。

大企業が運営しているので非常に安心です。

→カーセンサー公式ページはこちら

3位 車査定比較.com



全国200社以上の買い取り業者

電話対応可能

→査定比較.com公式ページはこちら